3/26 酔い止め方法の方

こんにちは、NAです。

あ な た が 神 か !
酔い止め方法教えて下さってありがとうございます!なるほど何か噛んでればいいのか…!これから寝られない時は鞄にさきイカかガムを常備したいと思います。これで移動が快適になります!ちなみに酔い止め薬には小学校の遠足で幾度となく裏切られてきました(笑)それにしてもさきイカを例に出すとは…イカは乗り物酔い界でも英雄なんですね!(ちょっと上手いこと言ったと思いました…笑)

ネタ気に入って下さって光栄です!逆にネタばかりで作品に結び付かないのが申し訳ないです…。とにかくキャラに対する知識や思い入れが全く無い時期は容赦ないネタが出来ますね!筋肉とか。具体的にどのネタが好きか教えていただけると似たようなノリのネタが増えます(笑)乗せられやすい管理人です…(^o^)

乗り物酔い防止法教えて下さって本当にありがとうございました!
世の中生きやすくなります…!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -