3/19 五月七日さん

五月七日さんこんばんは、NAです。

逆に掲載が遅くなってしまい申し訳ありません…!にやにやほくほくでございます。私も驚きと嬉しさで色んなものがBREAKしてます(^ω^)
腹筋奪われましたよ!いや逆に与えて下さいました(^o^)そろそろ6つに…いやセシルだけに4つに割れそうです(笑)わ、私そんなに五月七日さんの腹筋奪ってしまってましたか…!なんというか…光栄です(*^∇^*)

方言ネタ一度は考えますよね!
津軽弁ですね、わかります。私もあれ最後の一言以外はフランス語に聞こえたので何かの記事で津軽弁と知って驚いた覚えがあります。同じ日本語のはずなのに…!きっとゆっくり聞けばわかる…かな…。沖縄弁もわかりにくいですよね。
スコールww「(なんだべ〜)」がいい感じにシュールですね!なんとなく吉幾三思い出しました。
「わ」は一人称ですか。なるほど、寒いと顔ごと動きませんしね。北海道行ったときうまく喋れなかった気がします。お喋りさんからほど遠いなんて…これは早く公式にすべき!(笑)セルフィは…何でしょうね(^o^)
逆に関西人はお喋りさんが多いので35910あたりに似合うんじゃないかなぁと考えております。

私もうっかり語ってしまいました…これからもよろしくお願いします!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -