3/13 しのさん

しのさんこんばんは、NAです。
私もしのさんがご無事で安心しました!本当に良かった!私もだいぶ沈んでましたが、ネタを上げたことでちょっとした癒しになればと思います。現にしのさんが元気になってくださったのなら大成功です!(^o^)

56にハマる前に書いたのにどう見てもカップル仕様になってますよね…この時は、5は6と女子高生みたいな会話ができると思ってた気がします。78はああいう長文ネタではいつも通常運転です(笑)下ネタを言わない日はないという(^o^)撮影はぎゃいぎゃい言いながらやってそうですね。あの集合写真焼き増しして欲しいです。切実に。
4の筋肉を6はかなり気に入っていると思います!唯一の筋肉語れる仲間なので仲良しなはず…!マッスルミュージカルのチケットも4がS席用意してあげそうでsそろそろ自重します…。
本当に誰か絵におこしてほしい…何という他力本願(^o^)半年以上前に絵師の友人にフラグ立ててたんですが奴は完全に忘れております…しのさん、一場面でもいいから描いてください(`・ω・´)キリッ

はい〜引っ越しします!一人暮らしです。引きこもりになる予感しかしません(^o^)ぜ、是非とも遊びに来てください…!しかし東日本からは遠いのでは…結構本気で考えてます(笑)そのうちオフ会しませんか!(なんて図々しい…)

わわ、ありがとうございます。わりとやりたい放題なわがまま運営だと自分では思ってます(笑)最初の3か月半で飛ばしまくった分、ゆるゆるペースでやっていきますね!嬉しいお言葉、ありがとうございましたChu!(^3^)-☆

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -