3/11 るてさん

るてさんこんばんは、NAです。
非常事態下の安否確認ですから挨拶なんてお気になさらず…!ありがとうございました!
78シモの人気に嫉妬…。憧れの憧れの(大事なことなのでry)るてさんにまでシモが見られてるなんてお恥ずかしいですううわあああ!シモだらけですみません!わわわ私の方こそ日参どころか時参の勢いでストーキングしてます!最近ではABCジェム(私はリガードと呼んでました)知ってらして興奮して、更に秩序組でやってるの見て大興奮してます!10人分出揃うのを半裸(セフィロス的な意味で)待機してます!

本当にびっくりしましたね。地震と聞いたときはいつもの震度2か3くらいのゆるさかと思ったんですが、TVつけたら7でびっくりしました…。るてさんの地域もかなり揺れたそうですが、ご無事だそうで何よりです。本当に、みなさんご無事だといいですね…。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -