2/28 五月七日さん

五月七日さんこんばんは、NAです。

捏造バッチ恋なので!大丈夫だ、問題ない。8のバラムガーデンだと…そんな裏設定があったとは!こう言うのもアレですがセシルはSeeD服似合わなさそうですね(笑)髪纏めたら似合うかもしれない…。溢れんばかりの筋肉で制服はち切れないといいけど…(´・ω・`)

ほんと貰いっぱなしの方が気が引けるので!細かいリク助かります〜何となくビジョンが見えてきました。遅筆なのでかなりお待たせするかもしれませんが、書かせていただきます!
にしてもまさかの78シモ乱入に牛乳吹きました(^o^)このサイトの真のメインですね奴等は。7と8=シモ担当 の方程式が五月七日さんの脳内に刻まれる日もそう遠くないと踏んでいます(^ω^)
じわじわ更新がんばります!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -