2/27 五月七日さん

五月七日さんこんばんは、NAです。
筋肉セシル小説読ませていただきました!筋肉メールのニュアンスがキッチリ伝わってた感動と込み上げる笑いで涙が出ました(^o^)本当にありがとうございます!裏セシル角度やら細かいネタまでしっかり使ってくださっててもう…娘の晴れ姿を見守る父のような心情です。つまり感動です。設定はもちろん選り好みしてくださって全然構わないので何が入ってるとか入ってないとかは気になりません!むしろ筋肉メル友が増えて大笑い…いや大はしゃぎです(*^∇^*)筋肉を…じゃなかった筋肉セシルを愛してくださって、なんというか…産みの親としてどんな顔をすればいいかわかりません!とにかくニヤニヤしてます(^ω^)
こんな所からの感想ですみません…。

ななな、なんといただいて宜しいんですか!?ありがたく受け取らせて頂きます!現在、諸事情でPCが使えないのですが、後ほどこちらでもサイトに掲載してもよろしいでしょうか?あと貰いっぱなしで申し訳ないし折角の相互記念ですので私も何か贈らせてください…!何をって…何かリクエストください…orz

筋肉セシル本当にありがとうございました!セシ筋って筋肉の名前みたいで何だかいい感じです(^o^)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -