2/15 五月七日さん

五月七日さんおはようございます、NAです。14日にメンテとは…でもアメリカはまだ14日ですから!(^o^)よく使う言い訳です(笑)

お粗末様です。彼の筋肉は素晴らしいですよね。筋肉扱いもあながち間違ってな…いやそれは間違ってますね(^o^)背中にティナを乗せての片手腕立てが日課だと確信しています。その時の背中の傾斜が「裏セシル角度」と呼ばれているといいなぁと思います。
私の脳内でもおにいさんが歌ってくれてます。自分でうたのおにいさんと言っておきながら、言動は保育士さんに近いような気もします(笑)

おいしいですか良かったです!セシルに関しては毎度非常にまずいなと思って(でも怖いもの見たさで)書いているので、そう言っていただけると安心します。五月七日さんも是非筋肉セシルの小説を書いて、私を笑わせてください(`・ω・´)キリッ
コメントありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -