東風 冰 [ 42/121 ]


「東風冰っていうの。両方読みづらいかな?」
「僕に任せてよ」
「僕は未完全なんだ、半身なの」
「オラどけよ!俺様が通るんだ!」

東風 冰 - コチ ヒョウ -
性別:男 年齢:15歳
身長:155cm
一人称:僕 / 俺、俺様

詳細:二重人格である少年。
普段は物静かで控えめ、一歩引いて物事を長めているような性格だが、戦闘に入ると人が変わったようにガンガンと前に出る。
戦闘以外でもたまにもう一人の荒々しい性格が顔を覗かせる事もあるが、戦闘以外は基本的に記憶の共有はされていない。
他の人はどうでもいいと感じているような素振りを見せ、他の人とは関わろうとしない。
関わろうとすると、口癖のように自分は見完全である事を呟く。

能力:赤(掌の上に炎を灯し、それを操る能力)、青(物を凍らせ、凍らせた物を操る能力)
詳細:

戦闘:青の能力は使わず、赤の能力だけを使って戦う。ガンガンと前に出る速攻型で、サポートやチームメイトの戦い方等は全然考えない。

容姿:白色のショートボブの髪に大きめな灰色の瞳。Yシャツ、サスペンダー、膝上の短パンといった格好を好んできている。基本的に有彩色は見に付けず、無彩色の物を好む。
紋章は右の掌。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -