鴉麻 揚羽 [ 82/121 ]


「鴉麻揚羽、よろしくね」
「子供じゃないよ、こう見えて26歳なんだから!」
「あなた…ロリコン?」
「ええ、独身だけど…あ、今鼻で笑ったわね?」

鴉麻 揚羽-からすま あげは-
性別:女
身長:142
年齢:26歳
一人称:私

詳細:見た目とは裏腹に26年生きているだけあって冷静で大人しい物腰。しかし悪戯好きであったりと子供らしさも残す。
生徒を全員実の娘、息子であるかのように愛し、接する。
裁縫、料理などの家事が大好きで事務仕事が嫌い。たまに抜け出すことも。

能力:白、水、青

戦闘:背中に天使の羽を生やし、飛ぶことができたり、天使の羽で全身を包み羽を硬化することにより自身を守る。空気中の水分を集めて凍らせたり、水を自在に操り己に纏わせたりする事ができる。
能力を使わない際は小さい体を駆使したちょこまかと動き肉弾戦を得意とする。

容姿:少女のような幼くかわいらしい顔だけでなく身長まで小さいためしょっちゅう年齢を間違えられる。
常にローラースケートで白衣を着ている(サイズがないため自作)
紋章はおでこ。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -