葛城 空汰 [ 41/121 ]




「空汰。馴れ馴れしくすんなよ」
「うるせーな、黙ってろブス」
「お前に名乗る義理なんかねーだろ」
「しーちゃんはぼくの女神だから」

葛城 空汰 - クズシロ クウタ -
性別:男 年齢:15歳
身長:155cm
一人称:ぼく

詳細:基本的にはパペットを使い、腹話術で会話をする。
言いたい事はきっぱりと言うドライな性格をしている。毒舌。
全員どうでもいいと思っているが、チーム結成の時にある事を言われて以来志織の事だけは女神のように扱い、そのように名言している。
志織からはくーちゃんと呼ばれているが、他の人に呼ばれても返事はしない。

能力:青(水の中でも息ができる能力)
詳細:時間制限などは特に無い。寝ている時も発動し続けている。

戦闘:小柄な体を活かした俊敏な動きを得意としている。見た目に反して鍛えているため繰り出される格闘技はそれなりの威力がある。
基本的にはヒットアンドアウェイ。無理に攻撃はしない。

容姿:鮮やかな水色の髪を後ろで乱雑にひとつにくくっている。青空色の釣り目よりなジト目。
紋章は喉。


イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -