塗谷 美玖 [ 40/121 ]


「はじめましてー、塗谷美玖だよ、みくみくって呼んでね!」
「今のどう見てもみくの獲物だったでしょ!?マジありえないんだけど!!」
「何?関わらないでほしいんだけど」
「ちょーっとみくに笑顔向けられたからって調子乗んないでくれる?みくあんたにキョーミないから」

塗谷 美玖 - ヌリヤ ミク -
性別:女 年齢:16歳
身長:151cm
一人称:みくみく、みく

詳細:自分が世界で一番可愛いものとした態度を取っている。
猫被りオンオフの差が激しく、猫被りは気分。
基本的に自分以外の事に興味はなく、その辺に落ちた石ころのように思っている。
性格はあまりよろしくなく、猫を被っていない時は口もよろしくない。
しかし、努力をしている奴は嫌いではない。
何もせずうじうじしている奴が嫌い。

能力:白(肩甲骨から鷹の羽を生やす能力)、水(風の強さを操る能力)、紫(毒を体から発生させ、空気に溶かす能力)
詳細:白の能力は飛行可能。

戦闘:肩甲骨から鷹の羽を生やして空を飛び、羽で風を起こしてその風の強さを変えて戦う。
また、その風に紫の能力で毒を溶かして気絶や窒息を狙う。魔物相手には致死量を越える猛毒をぶつける。

容姿:桃色の長髪で、それを肩甲骨まであるツインテールにしている。M字の前髪。赤色のぱっちりとした瞳。可愛らしい顔立ちをしており、凹凸はあまりないものの女子らしい体型。
紋章は左右の肩甲骨の間。

関係
友人:星 新(織宅)


イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -