宗像 志織 [ 39/121 ]




「宗像志織って言います。よろしくね!」
「私はみんなの役に立ちたくてここに来たの」
「お兄ちゃんは私の自慢のお兄ちゃんだよ!」
「まだ、まだ…っ!諦めたくない、まだやれる!!」

宗像 志織 - ムナカタ シオリ -
性別:女 年齢:15歳
身長:156cm
一人称:私

詳細:純粋で真っ直ぐな頑張り屋。
長い間入院生活を送っていたため、実力も能力も体力も一般の同年代と比べると色々と劣っているが、勇気と諦めの悪さだけは人一倍。
入院していた時に、兄である新介に励まされ、兄のように自分も誰かを救いたいと思って学院に入学した。
今は早朝ランニングなど授業外でも努力している。
笑いの沸点が低く、ツボりやすい。
あだ名はしーちゃん。

能力:緑(植物の成長を巻き戻す能力)
詳細:植物の成長を巻き戻せるのは種までであり、存在をなくすことはできない。

戦闘:兄に仕込まれたものを元とした肉弾戦を最も得意としている。
対抗戦などの対人で最も使うのは関節技であり、少しためらうものの、拘束して終わりというのを目的としている。

容姿:うなじが隠れない程度のクリーム色の髪に綺麗な緑色の瞳。眉毛はたれ気味で、ぱっと見から大人しそう。入院生活が長かったからか全体的に一般的な体型よりも細く、そんなに肉はついていない。
紋章は左胸(丁度心臓のあたり)。

関係:
兄:宗像 新介(自宅)
友人:灰場 玄彦(雲七郎宅)


イラスト




[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -