永峯 壮馬 [ 37/121 ]


「永峯壮馬です。めんどくさい人ならオレに関わらないでくださいマジで」
「ホンットありえないんだけどぉ!?」
「バカ!!おまえってホンットバカだな!!!」
「これ以上オレを疲れさせないでくれますぅ!?」

永峯 壮馬 - ナガミネ ソウマ -
性別:男 年齢:17歳
身長:176cm
一人称:オレ

詳細:根っからのツッコミ属性であり、苦労人の振り回され体質。
チーム内で一番の常識人だが、自分の身の安全が第一。口もそんなによろしくない。
寒がりで基本的に長袖で肌はあまり晒さない。
凡人であり、良くも悪くも平均的。

能力:緑()、青()
詳細:

戦闘:

容姿:八の字のさがり眉に癖の付いた黄土色の短髪。緑色のたれ目。基本的に細身、あまり筋肉は付きにくい体質。
紋章は右ひじの裏。

関係:
恋人:イリアス・レーヴェ・グラディウス(凍雲宅)
友人:石附 学(侑宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -