清水 あずさ [ 35/121 ]


「いやー暑いね!!暑い!!私は清水あずさと申す!以後よろしよろし!」
「何でいっつもそんなに明るいのかって?だって、笑える限りはどうにかなるでしょ?笑う門には福来るってね!!」
「え、夏のイメージ?そっかありがとう!私は夏は大っ嫌いなんだ!!」
「うるさい?ありがとう!声は大きい方なんだ!!」

清水 あずさ - シミズ アズサ -
性別:女 年齢:17歳
身長:163cm
一人称:私

詳細:純粋に声が大きくうるさい。良い意味でも悪い意味でも素直で、思った事をすぐ口に出す。
基本的にポジティブ思考であり、人が笑える限りはどうにかなるさ、という精神。
暑い、ということからよりも純粋に夏が嫌い。

能力:白(炎でできた羽を生やす能力)
詳細:炎でできているとは言え、その炎を操れるわけではない。また、羽の炎に触れたからといって燃えるわけでも火傷するわけでもない。

戦闘:白の能力で常に空を飛び、空に逃げられる特質を活かしてのスピード勝負で翻弄するのを基本的な戦い方としている。
全体的に火力不足な事が個人的な課題。

容姿:ぱっちりした黄色の目に、センター分けのピンク髪。赤いリボンを巻いており、美人顔。体型は肉付きのいい女性らしい体型。
紋章は右尻。

関係:
恋人:遊佐 要(織宅)
友人:烏籐 愛理(雲七郎宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -