及川 一輝 [ 34/121 ]


「俺はチーム及川のリーダー、及川一輝!暑いのも熱いのも嫌いではないぞ!!さぁかかってこい!」
「暑いな!脱ぐか、脱ごう!!」
「環、壮馬、あずさ。近寄るなよ、大切な仲間達に怪我をさせたくないからな」
「脱ぐな、とはおかしい事を言うな、この及川一輝、己の肉体に恥じる所などひとつもない!!」

及川 一輝 - オイカワ イッキ -
性別:男 年齢:17歳
身長:167cm
一人称:俺

詳細:うるさい、熱い、暑苦しい。すぐ脱ぐ暑がり。自分に自信を持っており、それが故か露出狂。むしろ俺を見ろ。
何だかんだでちゃんと常識はある困った人は放っておけないお人好し。
根っからの正義感の強いヒーロー肌な熱血であり、何かとスキンシップが激しい。例として上げるならば「寒い」と言うとやたら体温で暖めたがる。

能力:赤(体温を上げる、体を炎にする能力)
詳細:人が触れて火傷するレベルまで体温を上げることが可能だが、自分が触れて火傷しないわけではない。

戦闘:体温を極限まで上げての肉弾戦を得意としている。体を炎にする能力は攻撃される部分だけを炎に変えて攻撃をはずすなど基本回避に使われている。
体温を極限まで上げた際にはできるだけ仲間に近付かないように気をつけている。

容姿:ところどころはねている茶髪の髪に、ぱっちりとした釣り目。実年齢よりも童顔。着痩せするタイプ。いわゆる脱いだらすごい(?)
紋章は左腕。

関係:
恋人:古川 祢子(雲七郎宅)
懐く(←):羽切 露音(織宅)
弟子:馬場 紅栄(雲七郎宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -