大神田 朝陽 [ 5/121 ]




「大神田朝陽でっす!朝陽でいいよ!」
「…全部燃えちゃえ」
「ボクにはねー、かわいい可愛い双子の弟がいるんだ!夕陽っていうの!」
「あっははは!見て見てレイラ!また夕介フラれてるよ!」

大神田 朝陽 - オオカンダ アサヒ -

性別:男 年齢:14歳
身長:152cm
一人称:ボク

詳細:元気で無邪気。自分の魅力をよく理解し利用している。
弟の夕陽(遊馬宅)を溺愛している。
14歳の割にはそれよりも幼さを醸し出している。
言いたい事は遠慮なく言い、やりたい事も遠慮なくやる。
常識は持ち合わせているといえばいるけれどチームがチームなので常識とかどうでもいいや状態。
びっくりする系のホラーが苦手。グロ、幽霊系統は余裕。

能力:赤(炎を操る能力)
詳細:炎を発生させ、その炎を操る事ができる。また、自分が発生させた炎でない炎も操る事ができる。

戦闘:基本的には能力と肉弾戦の組み合わせをして戦っている。
近接戦では自分の拳に炎をまとわせて相手を殴りつけたりという格闘戦を主としている。
遠距離戦では炎を発生させて操り、炎で壁を作って相手を囲み逃げ場を失わせるなど。

容姿:生まれ持っての白髪に蒼いサファイアのような目。幼く、少年とも少女ともとれるような顔立ち(どちらかといえば少女寄り)。常に女装している。
紋章は左手の甲


関係
双子:大神田 夕陽(遊馬宅)
友人:チーム能登(空良宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -