風神 琉津樹 [ 30/121 ]


「風神琉津樹。画数多いよな、チームの皆全員こうなんだ」
「貴寿さんはそんなんだから彼女ができないんですよ」
「あー暑い…駄目だ、暑いの駄目だ俺」
「男なんだから可愛げなんか必要ないだろ」

風神 琉津樹 - フウジン ルツキ -
性別:男 年齢:17歳
身長:174cm
一人称:俺

詳細:どこか冷めた雰囲気の少年。外見からは人と関わらなさそうに思えるが実際はそうでもなく、どちらかといえば面倒見は良い方。
自身が天才である、とまではいかないが人より優れている事には気が付いている。
ために、全て才能で片付けられるのが気に食わないため努力もしているし、努力を才能だと吐き捨てられることが嫌い。
自分に厳しく他人には甘い。

能力:緑(植物を操る能力)
詳細:成長・大まかな形・動きを操る事ができる。また、種を生み出すことも可能。

戦闘:自身の能力で植物を鈍器の形にした武器を基本的に扱う。
能力で足場を作り、素早さ重視で縦横無尽に駆け巡る立体的な戦い方を主としており、最も得意としている。
緑の能力で足場を作ったり、薬用植物で薬を作ったりなど、チーム内で最も後方支援ができる。

容姿:
紋章は。

関係:
恋人:リンネ(侑宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -