雲龍 貴寿 [ 29/121 ]


「雲龍貴寿です。画数多くてめんどくさいでしょ?」
「つかこの学院リア充とイケメン多すぎるんだよ死ね!!!爆発しろクソが!!!」
「俺さ、顔だけなら良い方だと思うんだよ…あれこれ性格悪いって事?」
「何あの子めっちゃ可愛いんですけど…ありえん…」


雲龍 貴寿 - ウンリュウ タカヒサ -
性別:男 年齢:18歳
身長:176cm
一人称:俺

詳細:喜怒哀楽が表に出やすいチーム内のいじられ役であり、女の子大好き。
彼女が欲しいがどこか残念であるため基本的にフラれる。彼女ください。
基本的には女性に優しい紳士的な性格だが、彼氏持ちの女性には別。また、イケメンは敵。冴えない奴やフツメンは味方であるが、彼女持ちには牙を剥く。
寂しがりでもあり、基本的に1人は嫌。
努力家で、頑張りなり成果なりを人に見てもらいたいタイプ。

能力:青(氷を生み出す、操る能力)
詳細:操れるのは形・質量・硬度など。自身が生み出した氷以外も操ることができる。

戦闘:青の能力によって俗にハルバードと呼ばれる形の槍斧で戦う。
力でごり押しよりもリーチを活かしたこすい戦い方が得意。

容姿:細目でやさしい目つきに整った顔立ちで、爽やかな雰囲気。灰色がかった黒の短髪。
それなりに筋肉のついた体格。
紋章はへその右横。

関係:
恋人:一二三充(織宅)
友人(?):一二三七緒(織宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -