雨越 真理嘉 [ 28/121 ]


「私は雨越真理嘉。画数多いよなー、書くときめんどくさいんだ」
「うわっ!あっぶねー、へへ、わくわくしてきたぜ!」
「んな簡単に諦めんなって!大丈夫、どうにかなるよ!」
「例え皆が諦めたとしてもさ、私が諦めるのだけは、嫌なんだ」


雨越 真理嘉 - アメコシ マリカ -
性別:女 年齢:17歳
身長:155cm
一人称:私

詳細:よく笑う。表情がころころ変わり、喜怒哀楽が分かりやすく感情豊か。
努力家だが、努力しているのを見られるのを嫌い、影でひたすら努力している。
高い壁を見つけたらそれをどう乗り越えようか考えるのを楽しみにするタイプで、どれだけ困難であろうと諦めずに乗り越えようとぶつかる。
諦めが非常に悪く、負けず嫌い。
学院に入って初めての実戦で助けられた麗華の背中に惚れている。本人無自覚。
子供好きであり、子供にもなつかれやすい。

能力:黄(放電を発生させる能力)
詳細:普段から溜める必要はないが、電気を溜めていればすぐに高威力の放電を発生させる事が可能。溜めていない状態で高威力の放電を発生させるには数秒の充電時間が必要となる。

戦闘:特攻がメインスタイルで、前線に駆け抜けながら放電を発生させて狙ったところに電流を当てる戦い方を主にしている。
また近接戦では増幅器でもある短刀を使って充電時間を短くしながら戦う。
だが短刀で切り合いながら放電を相手に当てるために集中する事は難しいため、一度距離を取る必要がある。また、相手に抱き付いて自分の感電に構わず相手に放電するのを最後の手段としている。

容姿:釣り目気味のぱっちりとした金眼で、まだ幼さの残る顔つき。ふんわりとした金髪ロング。胸は控えめで、筋肉はそれなりに付いている。
紋章は左手の甲。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -