鎌谷 和人 [ 25/121 ]


「鎌谷和人。よろしくね」
「おはよう、今日もいい天気だな?ん?挨拶聞こえねえけど…よし!おはよう!」
「キミには俺だけを見ててほしいのに、何で離れていくんかな」
「どうしたん?なんかあったん?俺に、話してみ?」

鎌谷 和人 - カマタニ カズト -
性別:男
身長:175cm
年齢:18歳
一人称:俺

詳細:心優しい爽やかな好青年。
話し方に色々な方言が混ざっており、方言の人と話しているとすぐに方言がうつる。
昔から転校続きで色々な方面にいたことに関係があるのかもしれない。
見た目は爽やかな好青年だが、内側にはどろどろとしたものを抱えており、一言で言うならばヤンデレ。
好きになった人に対しての独占欲はとても強い。好きな人のためなら周りを排除するタイプ。
だが、好きな人の笑顔が一番であるため、実行に移すことはない。
このような自分の性格を汚いとは思っており、絶対に外に明かしたり悟らせることはない。

能力:紫(神経毒を液体にして肌から出す能力)
詳細:デメリットとしてあまり使いすぎたり、一気に大量の毒を出すと脱水症状に悩まされる。

戦闘:液体の神経毒が塗られた針を投げて戦う。神経毒の強さは自分で調節できるため、個体の大きさに合わせて調整している。
肉弾戦はあまり得意ではなく、護身程度にしかできない。

容姿:左側に1房メッシュの入った短髪。目は細めだが優しい目つき。体格もそれなりにしっかりしている。
紋章は左肩。

関係:
恋人:橘 友香(織宅)
友人:チームずんだ(遊馬宅)
友人:伏見 佑斗(遊馬宅)

イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -