レイラ [ 4/121 ]




「ふふ、面白い人だね。私はレイラ。レイラ・リアルガンデ・クリディエアリア」
「零も夕介くんも落ち着くべきだと思うな、私は」
「あっちは殺伐としてるね…ね、朝陽くん?」
「仲間をやられて黙っていられる人は、私のチームなんかにはいないのよ…?」

レイラ・リアルガンデ・クリディエアリア

性別:女 年齢:17歳
身長:159cm
一人称:私

詳細:パッと見では柔らかい物腰でおとなしく佇んでいる大人っぽさを感じさせるような女性。口調は「〜だね」「〜だと思うな」といった年上の女性が年下に話しかけるような感じ。
若干天然が入っていて普通の人ならツッコむであろう所にたまに「え、そうなの?」などと言った反応を見せる事がある。
本来ならイギリスの学院に入学するはずだったが、親と喧嘩し国を飛び出して知り合いの居る日本へとやってきた。
能力の都合上、常に何かしらの植物の種とそれなりの量の水を持っている。

能力:緑(植物を操る能力)、茶(地形を操るる能力)青(液体を操る能力)
詳細:緑は植物の動き、成長を操る事ができる。成長させる事も成長を巻き戻す事もできる。
茶は自分の半径数メートル以内の地形を盛り上がらせたりする事ができる。
青は液体を球状にして浮かせたり、自分の思ったように操る事ができる。

戦闘:反射神経はそれなりにあるが肉弾戦等で戦う術を持ち合わせていないため、、後方で支援を行っている。
基本的には植物の種を扱って植物を成長させて操り、味方をその植物の上に乗せて移動させたりする。
また、地形を操って相手のバランスを失わせたり、液体を操って相手の顔に球状の水を被せ、窒息を狙うなどの戦い方もする。

容姿:赤色がかった茶髪のボブにたれ目気味の大きな赤色の瞳。私服はロングスカートにブーツなどの恰好が多い。
紋章は首もと。

関係:
恋人:劉院(侑宅)
友人:八津叉 三琴(雲七郎宅)
友人:犬飼 武蔵(ひおり宅)
バイト先:ツバメの巣(侑宅)


イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -