東雲 阿澄 [ 22/121 ]




「東雲阿澄だよ、気軽にあずみんと呼んでくれたまえー!おーっすぅ!おはよう!んー?返事が聞こえないね?そうそう、おはよう!今日もいい天気だ!」
「え?あはは、変な色でしょ?黄色の炎、なんて。遺伝らしいんだけどね、うん」
「ありゃーごめんね、あたし難しい事はイマイチ分からないんだぁ」
「あたしは何も言わないよ、見守るだけだ」

東雲 阿澄 - シノノメ アズミ -
性別:女
身長:163cm
年齢:18歳
一人称:あたし

詳細:楽天的でマイペース。言う事が人よりも少し変わっている。
基本的にいつでも笑顔で、怒る、悲しむと言った事はしない。
幼い頃に両親を亡くしており、おばあちゃんに育てられた。故におばあちゃんっ子。
本人は過去の話をする事を嫌い、両親が亡くなっている事を隠している。

能力:赤(黄色い炎を発する、操る能力)
詳細:勢い、大きさ、形などを操ることができる。両方共に限界あり。また、操れるのは自分の炎のみ。他の炎を操る際には少しだけでも自分の炎を混ぜなければならない。増幅器であるヘアピンは例外で、ヘアピン自体が炎に変わり、炎を混ぜなくとも形などを操る事ができる。

戦闘:増幅器であるピンを炎にしたあと形を操作し、武器を作り出して戦う。
自分の能力である黄色い炎を使うことはほとんどなく、使うのは基本的にヘアピンのみ。
トリッキーな戦い方を主としているため武器を何にするかというのはこれといって決まっていない。

容姿:ぱっちりとした目。前髪にピンをつけており、肩につく位のボブ。すっきりとした格好を好む。
紋章は右手の平。


関係:
親友:神木 冬花(凍雲宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -