イチカ [ 20/121 ]


「イチカさんだよ。名字はないよ、よろしく」
「イチカさんに何か用かい?」
「新介さんはお兄さんって言うよりおじさっ…痛い痛い!!」
「名字は捨てたんだ。家はもう、ないから」

イチカ - -
性別:女
身長:159cm
年齢:17歳
一人称:イチカさん

詳細:田舎の孤児院育ちで、根本的には明るく、人懐こい性格。
しかし、10歳の時に魔物に孤児院が襲われ、討伐団の救助も間に合わずに孤児院は壊滅。
生まれ持った能力と何とか討伐団に救出された事により、皮肉にも1人だけ生き残るという結果になってから、親しい仲の友人を作る事を拒んでいる。
表面的には親しく振舞うが、内面的にはあまり関わって欲しくないと思っている。
弱戦闘狂。戦っているときは心の底から楽しそうに笑う事もしばしば。

古くからの友人には気が抜けるようで、今でも内心変わらずに接している。

頭につけているリボンは孤児院のお姉さんに貰った形見。

孤児院が壊滅し、自分だけ助かった時点でその孤児院の名前であった「相曾」という名字を捨てた。


能力:水(自分の視界に好きな大きさのかまいたちを発生させる能力)
詳細:自分の視界内とはいえ距離は限られている。

戦闘:元々よい運動神経をフル活用した身軽な戦い方が得意。地形等関係なしにすいすいとスムーズに移動する事が可能なので、それを利用して逃げて距離をとってから能力で攻撃している。最近格闘も取り入れようとしている。


容姿:童顔。あまり人を寄せ付けない雰囲気の目つきに、肩甲骨までの長いストレートの青髪。額より少し上に白いリボンを巻いており、その近くからアホ毛が1本飛び出している。
着やせするタイプ。
紋章は背中。

関係:
恋人:五十嵐 那智(織宅)
親友:橘 友香(織宅)
友人:有栖川 颯(凍雲宅)
友人:宇佐 紅葉(織宅)

イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -