汐月 まどか [ 18/121 ]


「汐月まどかです!よろしくおねがいしまーす!」
「だぁからっ!ぼくは女の子じゃなーいっ!!」
「ぼーずにすればいいじゃんって言われるんだけど、だって似合わなくて恥ずかしいんだもん…」
「わぁかわいい!ぼくこれすきーっ!!」

汐月 まどか - シオツキ -
性別:男
身長:152cm
年齢:14歳
一人称:ぼく

詳細:臆病で戦闘をあまり好まず、可愛いものが好きな少年。
幼いが故の可愛らしい顔立ちから少女に間違われやすく、本人はそれを快く思っていない。
目標は新介のようなかっこいい男になる事。
小さいは許容範囲、可愛いはアウト。

能力:白(背中に結晶のような羽を生やし飛ぶ能力)、赤(火球を発生させ飛ばす能力)
詳細:結晶のような羽を生やしてそれがある事により飛べるが、別段その羽が羽ばたいたりするわけではない。
火球は拳程の大きさで、飛ばした後は操ったりする事はできない。

戦闘:結晶のような羽で空を飛び、空に逃げながら火球を相手に飛ばして戦う。が、火球のコントロールにはまだあまり慣れていないため、命中率は良くはない。

容姿:薄桜色のショートボブに大きくてまんまるな茜色の瞳。中性的で幼い可愛らしい顔つき。全体的に細いが、肉は付いていて子供らしいぷにぷにな体型。
紋章は背中の腰あたり。

友人:南部 円(遊馬宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -