ニコラス・フィギス [ 100/121 ]


「ニコラス・フィギス。ふふ、よろしくね」
「あぁアルバート。キミは本当に素晴らしい人間だ…アルバートは私にとっての光なんだ。キミのためなら私は死のうとすら思える」
「日本語がお上手ですね?ふふ、ありがとう。素晴らしい先生がチームメイトにいたからね」
「私はいつ死んでも構わないんだ、私にとっては死すら愛しい存在なんだよ」

Nicolas Figgis - ニコラス・フィギス -
性別:男 年齢:28歳
身長:165cm
一人称:私

詳細:万物を愛する博愛の精神を持った青年。
同じチームであったアルバートの事を心の底から信仰しており、彼のためなら死ねるとも豪語している。
アルバートだけでなく、元チームメイトの事も大切に思っている。
中性的を越えて女性的な見た目をしている上に髪が長いため、よく女性に間違われる。
在学時代は琉生とニコラスの性別は逆で通っていた。
性格のためか、色々なところに友人がおり、交友関係は広いが浅い。
現在は討伐団員となり仕事をしており、よく琉生とアルバートに会いに学院を訪れている。

能力:

戦闘:

容姿:やわらかくウェーブしたクリーム色の長髪をゆるく三つ編みにして前に流している。オレンジ色の瞳。
やまなりの眉にまぶたが少し重めの二重なたれ目。優しげな顔付きをしている。
紋章は左胸 (心臓の位置)。

[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -