逸見 琉生 [ 97/121 ]


「逸見琉生。英語を教えてるよ、よろしくな!」
「可愛い女の子が正義だけじゃねえ。かっこいい女の子も可愛い男の子も正義だと思うよ俺は」
「おっ良い風来たな!これで女子のパンツが見え、見え、見えな、見えっ?見えねええええええ!!!(崩れ落ち)」
「俺だって真面目にやる時はやるぜ?」

逸見 琉生 - イツミ ルイ -
性別:女 年齢:26歳
身長:173cm
一人称:俺

詳細:クールな見た目をしているが、それとは裏腹に人懐っこくよく笑いよく喋る。
アメリカの学院にいて、日本に数年留学した後アメリカの学院を卒業。
元チームメイトと一緒に日本に渡ってきた。
自分を女性に見られる事を嫌い、できるだけ肌は晒さず、性別もチームメイト以外には話していない。
恋愛対象は女の子。
性格が性格だからか生徒と先生とも仲が良く、知り合いが多い。
日本生まれアメリカ育ち。アメリカの学院を卒業してからチームの皆と日本に飛んできた。
学院の英語を担当している教師。

能力:茶(石、岩を好きな大きさ、形に操る能力)
詳細:本人の集中力次第では複雑な形に作り上げる事も可能。本人の遊び心で大砲を作り出すことも。

戦闘:足技と能力を主にして戦う。
近接は靴に仕込んであるナイフを出して蹴りで戦い、遠距離になったら能力でその機能性はないものの大砲を作り出し、その大砲の口からでかい岩を飛ばす等。
また、小石を全力で投げた後に大きさを倍化させかなりの大きさにするなど。

容姿:黒髪ショート。釣り目で金色の瞳。右目には眼帯をしている。
着痩せするタイプで、体つきは細身に見えるが筋肉はがっちりとついている。胸は小さ目で、サラシでがっつりと潰している。
紋章は首筋。

関係:
友人:シャルロット・デュナミス(空良宅)
友人:チームプリンス(雲七郎宅)


イラスト





[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -