加川 陽人 [ 13/121 ]


「初めまして、オレは加川陽人。よろしくなー!」
「俺基本的に紅茶ってあまり好きじゃないんだけどミュリーの淹れる紅茶は特別さー」
「可愛いものは好きさー」
「ん?語尾?友達が言ってたのがうつっちゃったんさー、気にしたら負け、良い?」

加川 陽人 - カガワ ハルト -

性別:男 年齢:19歳
身長:179cm
一人称:オレ

詳細:楽観的でマイペースな彰吾のお付き。
へらへらしていて他人にあまり自身の内側を読み取らせないようにしている。
が、根は分かりやすい性格なので、長年友人やっている人からは見破られたり分かり易いと言われる。
基本的に可もなく不可もなく何をやらせてもそつがないのだが、たまに変な所で不器用。
ちょいちょい面倒くさがり。
運動神経が良く、特にバランス感覚が神的。
口癖の「さー」は友人が話していたのをふざけて真似していたらうつったらしい。

能力:茶(自分の周りに好きな範囲、威力の地震を起こす能力)
詳細:範囲、威力共に限られているが、威力はかなり大きく揺らすことができる。

戦闘:狭い範囲で地震を起こし、相手がぐらついたところを肉弾戦に持ち込む戦い方を好む。
自身の元々のバランス感覚と能力のおかげで揺れには特に強いため、そういった空間では負け知らず。
武器はあまり扱えなく、短剣のみ扱える。
肉弾戦はミュリエル仕込みの脚技が多め。

容姿:少し癖のついたうなじを隠すほどの赤橙色の髪に、たれ気味なインディゴ色の瞳。常にバンダナをつけている(色は様々、模様は無し)
紋章は背中よりの左腰。

関係:
妹:加川 月女(自宅)
恋人:八房 華菱(侑宅)
親友:八神 蒼佑(凍雲宅)


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -