伊勢崎 彰吾 [ 12/121 ]


「貴様に名乗るような安い名などではないが…名乗ってやろう。伊勢崎彰吾だ。様付けで呼ぶがいい」
「フン、ミュリー。貴様の淹れる紅茶は美味いからな、それは認めている」
「チームの奴らは下僕ではない、仲間だ」
「生意気な奴よ、今灰にしてやる。覚悟するがいい」

伊勢崎 彰吾 - イセザキ ショウゴ -

性別:男 年齢:19歳
身長:184cm
一人称:俺

詳細:何様俺様伊勢崎様。すごく偉そう。めちゃくちゃ偉そう。
日本の貴族の現当主。
偉そうではあるが全員を下に見ているわけではない。仲間は仲間、親友は親友。友人は友人で部下は部下。
ある程度親しい相手には偉そうな口調が崩れたりする事もある。
マイペースな気分屋。

能力:赤(火をつける能力)、黄(電流を流す能力)
詳細:どちらとも意識を集中させた所に火がつき、電流が流れる。

戦闘:電流が流れるように設計された棍に電流を流しながら戦う。
手にはグローブを付けるが、耐電性はないため、常に自身に電流が流れている状態なのだが慣れた。らしい。
常に電流を流し続けるためには棍に集中しながら戦わなければならないため、集中力が高い。
赤の能力はあまり使わないが、能力のコントロールはしっかりしている。

容姿:ミルクティー色の髪に金色のつり目。
紋章は首の右側。

関係:
恋人:船原 宇美(織宅)
友人:神木 冬花(凍雲宅)
友人:渡辺 航琉(織宅)
従兄弟:エメライン・コリンナ・メイスン(自宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -