卯月 次葉 [ 93/121 ]


「はぁーい、初めまして、卯月次葉よ」
「あーら残念、でも男ってそんなものよねぇ」
「きゃー!みーさん久しぶり!元気してた〜!?」
「あたしに触ると火傷するわよ?」

卯月 次葉 - ウヅキ ツグハ -

性別:女
身長:168cm
年齢:28歳
一人称:あたし

詳細:大胆で大雑把、細かい作業が苦手で嫌いなポジティブ遊び人。
過去に最愛の人に裏切られてから男を下に見る癖がつく。
興味が無いワケではないが、どうせ裏切られると考え、心の底から信用しようとはしない。
が、まだ元の恋人に未練はある。
友人の性別は気にしていない。
同チームだった太一の恋路を諦めればいいのに、と冷めた目で見ていた。
御影をみーさんと呼び始めた第一人者であり、みーさん大好き。
太一には一応頑張れと思っているが、無理じゃない?
悟は嫌い。
お酒が好き。


能力:赤(自身に炎をまとわせたり、その炎を火炎放射のように放射する能力)、白(腕を鳥の翼に変える能力)

戦闘:翼に変えた腕に炎を纏わせ、空中を飛び回りながら炎を放射させ戦う。
性格が大胆で大雑把故に火力調整をめんどくさがる癖があり、在学中はよく御影に怒られていた。
今では一緒に行動している悟に怒られる。
在学時代に御影に仕込まれたナイフ捌きは一級品。
長い手足から繰り出される切れの良い格闘も彼女の武器。

容姿:オレンジ色の茶髪に燃えるようなオレンジ色の瞳。
程よく筋肉がついて、ボンキュッボンのナイスバディー。
紋章は左胸。

落書き:

関係:
元恋人:不知火 遥(織宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -