野谷 真久郎 [ 10/121 ]


「俺は野谷真久郎、よろしくな」
「待て待て待て何考えてんのお前ら!?ちょっと待て!人の話を聞けぇぇぇぇえええ!!」
「スイマセン悠生サマ、俺はマゾじゃないから踏むなら冷にしてくださいお願いしますまじで」
「だッ…でッ…!スイマセン、もう少し離れてもらっていいすか…!!」

野谷 真久郎 - ノヤ シンクロウ -

性別:男 年齢:19歳
身長:175cm
一人称:俺

詳細:お人好しでヘタレ、巻き込まれ型不運体質でチームの常識人兼オカン。苦労人。
元引きこもりのコミュ障で、今は多少マシになったけれど初対面の人間は相変わらず苦手。
女性にあまり耐性がない、顔が近くなるだけで顔真っ赤になる。ハグとか心臓に悪いからやめて。
アニメ漫画ゲーム好き、瀬兎がくれる瀬兎作の同人誌は一応コンプリートしてる。
ゲームが特に好き、ジャンルは音ゲーからエロゲまで様々。
瀬兎を妹のように溺愛している、彼女?彼氏?誰がうちの瀬兎をやるか!

能力:黄(触れた物に電流を流す能力)、水(周囲の空気を爆発させる能力)

戦闘:運動神経も普通であることは自分で理解しているため、水の能力で足元の空気を爆発、瞬発力を上げて特攻し、相手の体に電流を流して気絶させることをもっとも得意としている。
ただし対人であると持ち前のお人好しが発動するため中々電流を強く流せない。
電流が効かない相手になると最後の手段として、自身の体に電流を流し脳を麻痺させ筋肉のリミッターを解除させて身体能力を一気に上昇させ、肉弾戦に持ち込む。
ただしその後とんでもない筋肉痛に巻き込まれるため、あまり使いたくない。

容姿:ブサイクでもないイケメンでもないフツメン、平凡。
髪は当然染めた事もなく黒髪で、目も普通の黒。目が死んでる。
元引きこもりでコミュ障だったから表情、顔を隠すために前髪が長め。
年中ジャージ。
紋章は右胸。

関係
友人:木ノ瀬 姫(侑宅)
友人:劉院(侑宅)
友人:鮮矢 一縷(凍雲宅)
友人:アール・ラッセル(織宅)
友人:五十嵐 那智(織宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -