武居川 冷 [ 9/121 ]


「アタシは武居川冷っていうの、よろしくね」
「ほらほら瀬兎!こんなの可愛いんじゃない?」
「あぁんっ、もっとやってくれても良いのよ…?」
「アタシだって一応、男なんだけど?」

武居川 冷 - タケイガワ レイ -

性別:男 年齢:19歳
身長:179cm
一人称:アタシ

詳細:若干マゾヒスト入ってるオネェ。軽い痛みなら性的興奮を覚えたり覚えなかったり。
女性にしろ男性にしろボディタッチ多め、本能のままに生きてる。
アニメ漫画ゲーム好き、瀬兎がくれる瀬兎作の同人誌は全部持ってる。
特にアニメが好き、ジャンルはオールジャンル。
瀬兎を妹のように溺愛している、彼氏?彼女?くそくらえ。誰がうちの瀬兎をやるか。
恋愛対象はどちらとも。

能力:茶(素手で触れた所を液状化、固形化させる能力)
詳細:壁、床、地面などの材質は問わない。

戦闘:今となってもあまり制御できていないため、普段は手袋を付けている。
基本的には悠生と一緒にいることが多く、大体は相手の足止めとして、地面を液状化、相手が落ちてから固形化させ、動きを止めている。
チーム内での攻撃は悠生や瀬兎、真久郎に任せているサポート役。

容姿:癖のある肩甲骨までの髪を後ろでひとつに束ねている。
たれ目でくせっ毛。
紋章は右手のひら。

関係

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -