菊地原 芽衣子 [ 115/121 ]




「菊地原芽衣子と申します、以後お見知りおきを。貴方さえ宜しければ仲良くしていただけたら嬉しいですわ」
「どうして棗さんはいつもいつもそうなんですの……。いざ始まってやる時はやるのですから、普段もしっかりしたら宜しいですのに」
「そもそも!斎雅さんが甘やかしているのもあるんですのよ!?もう……。まぁでも、それが棗さんらしいところであることは否定しませんけれど」
「それでは私が斬り込みますわ。どうぞ後に続いてくださいませ。菊地原芽衣子、参ります」

菊地原 芽衣子 - キクチハラ メイコ -
性別:女 年齢:25歳
身長:168cm
一人称:私(わたくし)

詳細:規則などを守り、日々真面目に過ごしている女性。自他共に厳しいところがあるが、チームメイトについては多少甘め。
好戦的な性格であり短気なところもあるためか、売られた喧嘩は買っていくスタイル。
菊地原家の長女で日々厳しく育てられていた名残か、お嬢様言葉を常用する。崩れることがあるが、敬語が取れる事はない。
自分と自分の家について高い誇りを持っており、それを汚そうものなら容赦はしない。
チーム内では坂城に次いだ切り込み役。

能力:青(液体を操る能力)、黄(触れた物に電気を発生させる能力)
詳細:青は液体ならば何でも操る事ができる。操れるのは温度、質量、形。
黄は触れた物で、且つ電気が少しでも通るならば発生させる事が可能。

戦闘:青の能力で氷の刀を生み出し、戦う。
黄の能力は青の能力の刀に電気を流して攻撃力を上げるど。
能力と性格上後ろに下がる事はあまり考えず、前に前にと突き進む戦い方を得意としている。

容姿:黒髪ロング
紋章はうなじ。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -