篭 壱成 [ 110/121 ]


「えぁ!?うぇ、あ、こんばんは?あ、はいこんにちは……えっ名前?俺の名前っスか?そ、そうですよね。篭壱成です……」
「あーもうホント人と関わりたくない外に出たくない嫌すぎ怖すぎ外ってなんなんだよ(哲学)……覚悟決めてない時に話しかけないでほしい(切実)……うわ浩臣さんから電話来てる」
「俺、はまぁ一応、フリーでイラストレーター、やってます……最近だとソシャゲとか、はい。うん」
「お久しぶりですね皆さん……外って眩しいですね目が潰れそうです……え?隈?あははー実は昨日完徹でアニメ一気見完走しちゃいまして……」

篭 壱成 - コモリ イッセイ -
性別:男 年齢:27歳
身長:cm
一人称:俺

詳細:あまり人に関わることが好きでも得意でもなく、どちらかといえばコミュ障な引き篭もり体質の青年。
所謂ネット弁慶であり、顔さえ見えなければちゃんと対応をする。電話とメールはお手の物。
アニメ、漫画が好きで、ゲームも好きだが一部のジャンルを除いて腕前はそれほどでもない。FPSのシューティングゲームはやたらと得意。
討伐団と兼業でフリーのイラストレーターをしており、元チームメイトの中で最も討伐団の任務を受けている。
外に出るのが嫌いな訳では無いがそっとしておいてほしい。

能力:紫、黄
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -