名波 わかな [ 109/121 ]


「はじめまして、私は名波わかなだよ。よろしくね〜」
「はいはーい、何々どうしたの?何かお困りならお姉さんに任せて〜」
「実は私ダイビングインストラクターやっててね、楽しいよ〜。今度一緒にどう?お姉さんが色々教えてあげるよ!」
「わ〜、こうやって4人集まるのも珍しいよねぇ、みんな討伐団員だけど兼業しちゃってるし。久しぶり〜。元気してた?病気してない?ご飯ちゃんと食べてる〜?やばいよ私三十路手前〜」

名波 わかな - ナミ -
性別:女 年齢:29歳
身長:163cm
一人称:私、お姉さん

詳細:のんびりとした口調で話す、人の世話を焼くことが好きなお姉さん。
困っている人を放っておけないお人好しでもある。
討伐団と兼業でダイビングインストラクターをしており、元チームメイトの中で一番依頼の参加率が低い。
海、水関係のアウトドアが好きで、休日には学院前駅の海岸に現れることもある。

能力:青、水
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -