宍戸 珠代 [ 108/121 ]


「宍戸珠代ですどーも。まぁよろしくお願いしますよ」
「いらっしゃいませー、今日のチャレンジラーメンだけはやめといた方がいいですよマジで。あと日替わりデザートも」
「いやいや落ち着いて考え直しましょう店長!っていうかショートケーキぶち込んだら間違いなく膜貼るでしょ!代案出せって無茶振りせんでくださいよ!」
「お久しぶりです皆さん。店長は久々でもなんでもないですけど。この人昨日からうるさかったんですから……」

宍戸 珠代 - シシド タマヨ -
性別:女 年齢:26歳
身長:162cm
一人称:自分

詳細:何かと事件に巻き込まれる不運体質であり、苦労人。
だがその実常識人で、苦労人であり不運体質である事に関しては完全に諦めている。
現在は浩臣の経営するラーメン屋で働いており、二階の住居スペースで暮らしながら日々浩臣に振り回されている。
討伐団と兼業しており、思い付きで臨時休業する浩臣に呆れつつ付き合っている。元チームメイトのわかなが癒し。

能力:緑、青
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -