平 浩臣 [ 107/121 ]


「はじめましてだな!俺は平浩臣、是非とも仲良くしてくれ、よろしく頼むぞ!それはそうと俺は個人でラーメン屋を経営していてな、バイト募集中だ!気軽に声をかけてくれ!」
「いらっしゃいませ!今日のオススメはチャレンジラーメンだ!何が出てくるかはその時のお楽しみ、というわけだ!さあ挑戦してみてくれ、そして感想を俺に伝えてくれ!」
「最近カップ焼きそばでショートケーキとか出てるだろ?うちもあれに対抗してショートケーキラーメンとかどうだろうか!ショートケーキを丸々一個ラーメンに突っ込む!……何?駄目か?ならお前が代案を出せ!」
「よぉーし明日は討伐団の依頼があるから臨時休業だ!明日の依頼を俺はずっと心待ちにしてたからな!やったな珠代ようやくまた大好きな元チームメイトと共闘できるぞ!」

平 浩臣 - ヒラ ヒロオミ -
性別:男 年齢:28歳
身長:173cm
一人称:俺

詳細:基本的に声が大きく、何事にもポジティブ思考な青年。やたら前向き。
知らない人でもすぐに話しかけ、自分のペースに引き込むような性格。
現在は学院近くの商店街にて自営業のラーメン屋を営んでいる。定休日はなく、不定休。討伐団と兼業しているため、依頼のための臨時休業もザラ。
元チームメイトを愛しており、不定期的に行く元チームメイトとの依頼の時はかなり早く起きる。

能力:赤、茶
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -