水道 黒野 [ 90/121 ]


「お、れは水道黒野。…よろしく」
「麗さん、あまりキールをいじめても可哀想だと思うんだ…」
「うわわわ、ごめんって彩芽ちゃん!怒らないで!」
「ピアス開けるの楽しいよ?」

水道 黒野 - ミズミチ クロノ -
性別:男
身長:166cm
年齢:19歳
一人称:おれ

詳細:おどおどした弱気に見えるが自分の意思はしっかりと持っているし、周りに流されて合わせる事もなく自分の思いはしっかりと発言する。
昔、親に虐待されていたこともあり、人とのかかわりを極端に避ける傾向がある。
が、懐くと依存するレベルで懐く。独占欲は割と強い。
自傷する癖があり、最近ではピアスの穴をあけることにハマっているとかなんとか。

能力:白(背中に結晶の羽を生やす能力)、紫(粉状の毒を発生させる能力)、水(カマイタチを飛ばす能力)
詳細:

戦闘:白の能力で結晶のような透明な羽を背中に生やし、飛ぶ事をもっとも得意とする。
空中を舞うように飛びながら毒を発生させ、風で移動させたりしてじわじわと嬲り殺していくのが得意。
他にも、増幅器(水、短剣)を使い毒のカマイタチを飛ばす事もする。
空を飛ぶのが割と好きらしく、日常でも見たり見なかったり。

容姿:薄汚れた白髪に、赤い目、綺麗な白い肌をしている。
顔は中性的だが、体はよく見るとしっかり筋肉はついている。
体中に虐待をされたような傷跡が残っており、腕や足を晒す事は多くても体はあまり晒したがらない。
背中には煙草を押しつけられたような火傷の跡が多々残っている。
首にチョーカーを巻いており、そこから増幅器である水の宝石がぶら下がっている。
ピアスは両耳に1個。他は大量的に穴が開いているがピアスはついていない。
左手首に白と紫と水色のグラデーションのリボンを巻いている。

落書き:

関係:
恋人:野坂 栄(織宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -