牙崎 狼 [ 78/121 ]




「名前だァ?テメーに名乗ってこっちに何のメリットが生まれるんだよ。牙崎狼だ。一度しか言わねぇ」
「あぁ?んだテメー。実力だけじゃなくて心も弱いのかよ。つまんねー木偶の坊だな、ここでもう一度殺しにかかる位になってから出直してこい無駄だろうけど」
「キャンキャンうるせーよ高音が耳障りだ黙ってろ世間知らず。何だったらここでテメーの頭に風穴空けてやろうか?涼しくて良いだろうな」
「立ち上がる気もねーなら黙ってとっととくたばれ今すぐここで死ね。雑魚に割く時間とか無駄の中の無駄だろ」

牙崎 狼 - ガサキ ロウ -
性別:女 年齢:20歳
身長:172cm
一人称:俺

詳細:頭よりも先に体が動くド直球人間。
思った事はズバズバ言う毒舌家であり、売られた喧嘩は買う主義でもあるが故に揉め事の中心になることが多い。
基本的には頭を使っておらず、直感と思いつきで行動している。知識と頭の使い方は毒舌という名の暴言に極振りした。
普段は落ち着いた態度を取るが、頭に血が上りやすい感情的な性格であるため、チーム内ではソフィーヤとの口喧嘩が絶えない。ソフィーヤの暴言の度合いを酷くした張本人。
超が付くほどの戦闘狂であり、実力のある強い相手を好む。また、実力がない人間の中でもメンタル面が弱い人が特に嫌い。

能力:
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -