藍咲 卯月 [ 77/121 ]




「僕の名前は藍咲卯月だよっ、よろしくね!え?可愛い?ふふん、やーっぱり僕の魅力は世界一だよねっ」
「男にしてこの可愛さ、愛くるしさ!僕ってば世界一可愛いのが罪だよねー。そんな世界一可愛い僕からのお願いがあるんだけど、飲み物買ってきてくれない?ミルクティーが良いなっ」
「狼もソーニャもまたやるの〜?喧嘩は見るの怖いし大事になると連帯責任になるんだから僕の関係ないところでやってほしいなぁ」
「いったーい!……もー!この僕をこんな目に合わせたこと、絶対後悔させてやるからなっ!」

藍咲 卯月 - アイサキ ウヅキ -
性別:男 年齢:17歳
身長:152cm
一人称:僕

詳細:自分の魅力を分かっており、それを最大限に活かす言動を取っている少年。自分の外見にかなりの自信を持っている。
そのためか、超が付くほどのワガママ。それを突き通すための言動も素で取ってくるためかなりタチが悪い。
時おり上から目線の態度が目立つが、内心は争う事も痛い事も怖い事も嫌いな臆病で寂しがり屋。
友達、仲間といった対等な関係を作ることが苦手。
見た目に反して力がある。結構な怪力。

能力:
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -