一志 樹 [ 75/121 ]




「一志樹だ。うちのチームメイト達が喧しくて悪いな。まぁ、悪い奴じゃないんだ、良ければ仲良くしてやってくれ。忍耐は必要だろうけどな」
「お前らはそうやっていつも厄介事を持ち込んでくるだろ?いい加減に大人しくする気……あるわけねえな。話聞いてねえし」
「はーいはいソーニャも狼もそこまでだ。うづも怯えてるだろ?基本的には好きにしてくれて構わないけどよ、ペナルティだけは避けようぜ」
「柄でもねえが俺がリーダーならそれらしくまとめないとな。これからも着いてきてくれるだろ?」

一志 樹 - イッシ イツキ -
性別:男 年齢:20歳
身長:178cm
一人称:俺

詳細:チーム内での頼れる兄貴分であり、そのポジションを裏切らない人情家。頭の回転が早く、場の空気を読む事にも長けている。
基本的にはチームメイトを心配しているが、必要以上の干渉は好まず、本人たちの好きにさせる放任主義でもある。
なんだかんだでチームメイトを放っておけないためか、チームメイトに一番振り回されている面もあるが、基本的に三人の手綱を握っているようでもある。
髪を伸ばしている理由を聞かれても、「なんとなく」などと言って真実を語ろうとはしない。
本人は「リーダーなんて柄じゃない」と言っているが、実際はそれなりにまとめ役に適していたりする。

能力:
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -