裏葉 堤那 [ 72/121 ]


「はいはーい、ハテナちゃんだよぅ。ハテナくんはあっち、ワタクシはハテナちゃんだからよろしくねん」
「残念無念また来年〜、挑戦ならいつでも受け付けてるよぅ」
「当たると思うじゃん?当たらないんだなーこれが」
「あーちょっと待って待って、話し合えば分かるよぅ」

裏葉 堤那 - ウラハ テイナ -
性別:女 年齢:17歳
身長:152cm
一人称:ワタクシ

詳細:特徴的な喋り方をするマイペースな少女。
人の事をやたらと煽るが、同チームの晃凪に比べると煽り方はマイルド。静かに煽る。
出生、育ちなどを絶対に語ろうとはせず、聞かれても「捨て子捨て子〜」と如何にも適当な感じでごまかす。
基本的に気になった事にはゆるゆると首を突っ込んでいくタイプだが、如何せんチームの評判と態度もあり何かと敬遠されがち。
チームハテナの三人を最も好いており、基本的には三人にべったりしている。

能力:水(自身を気体化させる、風を起こす能力)、白(白い鳥の羽を生やす・羽を生み出す能力)
詳細:水は増幅器である銃を持って居ない限り、風を起こす事は不可。
白は羽を使って飛ぶ事こそできないが、羽を硬化する事は可能。また、大量に羽を出す事も可能。

戦闘:増幅器である銃で風を鋭く生み出し、真空刃状の弾を撃ち出す事によって戦う。
白の能力で羽を大量に出した後、それを水の能力で目くらましにする。
水の自身を気体化させる能力は潜伏して待ち伏せ・回避に主に使われている。
どうしようもない時などは自身に羽を生やして自分を包み込み、羽を硬化して守るなど。

容姿:長い薄緑色のふわふわな髪に茶色の大きなたれ目。髪型はゆるい三つ編みにしている。
紋章はへその上。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -