末葉 晃凪 [ 71/121 ]


「はいはーい、俺ちゃんですハテナくんでーす。ゴキゲン麗しゅう」
「まさか負けるなんてって感じ?悔しいでしょうねぇ」
「俺にとっての世界なんて身内そのものだけだよ、お前なんかに興味はないね」
「そーゆーセクハラやめてくださぁい!」

末葉 晃凪 - ウラハ テナ -
性別:男 年齢:18歳
身長:167cm
一人称:俺ちゃん

詳細:人の事をやたらと煽るが、自分が不安だと感じた人間に対しては非常に面倒見の良い少年。
身内認定した人にはゲロ甘な対応をするが、他人にはあまり興味を示さない。故に気にせず煽りまくる。
1年前に卒業試験資格を得ているが、チームメイト全員が卒業資格を得るのを待っている状態。
大家族の長男であり、弟や妹たちのためにお金を稼ぐべく討伐団になろうと必死に貯金やらをやりくりして学院に入学した。
現在は実家を出て漆の家で家事等をする代わりに少しお金の手助けをしてもらっている。
俺を含んで俺の身内が幸せならそれで幸せ。エゴイストで構わない。

能力:青(自分の体を液状化、液体を操る能力)
詳細:体の一部を失った際は、内臓さえちゃんと動いていれば能力を長い期間使い続けることにより液体から失った肉体を生み出すことが可能。また、液体を操れるのは質量、動き、温度などだが、液状化した自分の質量を操る事はできない。

戦闘:青の増幅器である大きな筆を用いて戦う。
力よりも手数や素早さでのゴリ押しな戦術を得意としており、液状化の能力は狙われた体の部位を液状化してダメージを減らす、避ける等に使っている。
筆を使って液体を飛ばし、それを鋭く凍らせて攻撃したり、相手に付けた液体を急激に凍らせて凍傷を狙うなど戦い方は割と様々。
また、水溜りなどに潜伏する事も可能であるためにチーム戦では良くそれで待ち伏せをしている。

容姿:水色の髪に金色の猫目。頭にパイロットゴーグルをつけている。
紋章はうなじ。


イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -