村上 彩芽 [ 89/121 ]


「あたしは村上彩芽よ!よろしくね!!」
「???何それ、呪文?」
「だっれがツンデレよ!超素直でしょあたし!」
「み、耳とか唇に穴開けるとかあんたら正気…?…良いわよやってやるわよ!!」

村上 彩芽 - ムラカミ アヤメ -
性別:女
身長:159cm
年齢:20歳
一人称:あたし

詳細:強気な無意識ツンデレ、本人曰く至って素直。
喜怒哀楽が良くわかるくらい表情がころころと変わる、割と世間知らず。
短気に見られがちだが中々怒ったりしない、耐えて耐えて耐えて爆発する。
人との関係を大事にしたいタイプであり、人から嫌われたりするのは中々凹む様子。
意地張ってその人を嫌いなフリをすることもしばしば。
日常的に魔物と死に向き合う事に恐怖を覚えているときもあるが、笑ってごまかす。
中々自分の奥底の感情を吐かないので元チーム内でもある意味心配ぶっちぎり。
努力家で、元々能力の才能はあまりなかったが実績は上位の方へとのし上がった。

能力:赤(触れたものに炎をまとわせる能力)
詳細:まとわせるものは自由自在だが、素手で触れなければいけない。

戦闘:増幅器のついた大きな槍を用いて戦う、肉弾戦はあまり得意ではない。槍が大きいのになぜかやたらと小回りが利く。
能力については、自身の体や槍に炎を纏わせる。
ただし、感情が高ぶると能力がいつもの数倍上がる。
その時は自分でも制御不能になってしまい、体は火傷まみれになったりしている。

容姿:くすんだ赤よりのピンク髪のツインテール。モサ毛、本人は割と気にしているらしい。
顔立ちは可愛らしいが、目がつり上がっているので強気なのは見てとれる。
童顔だが少し筋肉質。
ところどころに大小構わず火傷の跡がある。
赤の増幅器であるネックレスをつけており、首に赤いリボンを巻いている。
左耳にピアスが1個。根性で開けた。もう二度と開けたくない。


落書き:

関係:
恋人:ファニー・チャットウィン(雲七郎宅)

[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -