櫛枝 漆 [ 70/121 ]


「別に俺の名前とかどうでもよくない?…漆だけど」
「お前らは俺の駒なんだから前見て走ってりゃいーの。俺に任せなよ」
「そんなんで撹乱したつもりでも遅いんだよねぇ」
「俺から逃れられると思ってんなら甘すぎ」

櫛枝 漆 - クシエダ ウルシ -
性別:男 年齢:19歳
身長:178cm
一人称:俺

詳細:他人に興味を持たず、何を考えているのか顔に出る事もない。マイペース。
身内と認めた人には甘かったり、寄ったりするが、他人にはとことん興味なさげで気にしない。
何をしたい、等の事を素直に言う事はあまりなく、基本的に自分の中にとどめている。
生まれと育ちが原因か、独占欲が強く愛に飢えてる節がある。
チームメイトである3人に依存している所があり、3人の事は「駒」だと言いながらも、駒は大切にするタイプなのでまぁそういう事である。

能力:緑(植物を操る、自身を木と同化させる能力)、紫(毒を生み出す、合わせる能力)、水(空気を破裂させる能力)
詳細:緑は手の付いて居ない自然物だけでなく、自身で成長させた木と自身を同化させる事も可能。枯れ木も可。
紫は毒の状態は問わずに生み出せるが、液体・固体で生み出すことはできても気体は不可。
水は空気を破裂させるタイミングだけでなく、簡単なものなら「とある物に衝撃を与えたら」など条件付ける事も可能。

戦闘:主に緑の増幅器であるスナイパーライフルを使った遠距離射撃で戦う。
また、自身のテリトリーに入られた時のために自衛用のナイフ(紫の増幅器)と、投げると時間差で破裂して毒や植物が飛び出してくる自作の爆弾を数個隠し持っている。
毒は基本的には自作爆弾以外には薬として使用しており、チーム内では薬箱扱いされている。

容姿:少し青みがかった薄紫の髪に、釣り目よりの緑色のジト目。整った顔立ち。外では基本的にサングラスをかけている。
紋章は舌。


イラスト


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -