朱朔 昴 [ 68/121 ]


「朱朔昴や、よろしく」
「まぁ俺がチーム名とチームの服装の言いだしっぺなんやけどな?ええやろ大正浪漫、名前の通りロマンがあるやんか」
「胡散臭い、だなんて酷い事言ってくれるわぁ…これでも傷付きやすいんやで?」
「まーだ24歳やからオッサンちゃう!お兄さん!」

朱朔 昴 - スザク スバル -
性別:男 年齢:24歳
身長:176cm
一人称:俺

詳細:誰に対しても笑顔。基本笑みを貼り付けているために、胡散臭い雰囲気を醸し出している。
人をからかって遊ぶのが好きで、よくチームメイトの3人をからかっている。
大正浪漫が大好きであり、大正浪漫はこいつにとってのロマン。
人をからかうことが好きだが、からかわれてネタにされるのも嫌いではない。結局は人と関わる事が好き。

能力:
詳細:

戦闘:

容姿:
紋章は首の左側。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -