酒井 梅子 [ 67/121 ]


「酒井梅子よ、よろしくね」
「いいじゃないその勝負!乗ったわ!!」
「なよなよした男って嫌いなのよねあたし。しっかりしなさいよ」
「なーに泣いてんのよ、そうだ!今から良いとこ連れてってあげるわ!」

酒井 梅子 - サカイ ウメコ -
性別:女 年齢:17歳
身長:163cm
一人称:あたし

詳細:元気で活発。体を動かすことと人の笑顔が好きで、泣いている人の前に行って笑わせるためにあれこれする事も好き。
誰に対しても基本タメ口。敬語も使えるけどあんまり慣れてないためすぐタメ口が飛び出す。
家が柔道の道場で、柔道を小さい頃から習っており腕は確かなもの。
系列が違うとはいえ道場を開いていることから桜野とはちょこちょこ交流があり仲良し。桜野のモンペ。
割とロマンチストで、少女漫画などや恋愛に夢見てはいるがなよなよした男は論外。

能力:
詳細:

戦闘:

容姿:橙色の大きなつり目にふんわりしたボリュームのある茜色の髪をお下げにしている。
紋章は右胸。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -