ルーナ・メンチェール [ 62/121 ]


「俺はルーナ・メンチェール。よろしく!」
「あはは、ごめん俺不器用でさ……」
「うーん、俺不器用だけどさ、諦めるのは嫌なんだよ」
「ステーラ!お前はやればできるんだからやれよ!!」

Luna Menczer - ルーナ・メンチェール -
性別:男 年齢:17歳
身長:163cm
一人称:俺

詳細:イタリア出身の双子(二卵性)の兄。
似てない事に関しては全く気にしていない。
真面目で諦める事が嫌いで、何をやるにも一生懸命だが基本不器用。
しかし、苦手な事にも全力で取り組む性格。
表情が豊かで、考えている事がすぐ顔に出る。
身長が平均よりも小さい事を気にしているため、身長の事を指摘するとむっとした表情になる。
ルーナいわくステーラに身長を奪われたとの事。

能力:茶(体を岩にする能力)、紫(毒を液体で発生させる能力)
詳細:茶の能力は体を岩にした後、硬度を上げ下げする事が可能。また、他人の体であっても触れたところを岩にすることができるが、解除するにはもう一度触れる必要がある。
紫は毒の密度を調整できる。

戦闘:茶の能力で自分の体を岩にしての肉弾戦がメイン。
支援としてチームメイトの体の一部を岩にする事もできるが、本人的にはあまり好ましくない。
紫の能力は主に毒を薬として使っており、痛み止めなどとしてチームメイトや自分に使っている。毒本来としての使い方も可能なのだが、あまり使おうとはしない。

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -