公島 弘夢 [ 60/121 ]


「オレ!オレね!公島弘夢って言うの!キミの名前は?」
「夢を抱くならやっぱりでっかくっしょ!…夢を抱くって言うっけ?ん?」
「んー?オレバカなんだよね、へへっ」
「月女も雄杜もあれだよな!カボチャ…違う、そうカホゴだ!カホゴってヤツだよな!!」

公島 弘夢 - キミシマ ヒロム -
性別:男 年齢:18歳
身長:172cm
一人称:オレ

詳細:直感と自分の感覚に任せて生きている。
運動神経がかなり良い代償か頭が可哀想な子。
戦闘時も何も考えず自分の危機察知能力等に全て任せているため罠にかかりかけやすいが持ち前の運動神経と勘のよさでカバーする。
体を動かす事がとにかく大好きで、黙ってじっとしているというのは性に合わないのか30秒程ですぐにそわそわしだす。
残念な事に味音痴。少しかすごいかの差だけで基本全て美味しく感じる。鋼鉄の胃袋。

能力:黄(体から電撃を発する能力)
詳細:電撃を飛ばすことも可能。

戦闘:電撃をまとった状態で相手にぶつかったり、殴る蹴るなどといった体が触れる攻撃をする。
黄の能力で電撃を飛ばす遠距離戦も可能なはずなのだが、「狙うのめんどくさい!」という本人の一言により滅多に使われない。

容姿:黄金色のベリーショートに褐色の猫目。八重歯。
紋章は左手首の裏。

関係:
友人:天道 聖璃(ひおり宅)


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -