葉央 [ 55/121 ]


「葉央。こっちだと読み方はハオになるかな、ハオンでもいいよ、よろしく」
「これでも一応中国人だけど、まぁ日本暮らし長いしこっちが母国語って感じ」
「レンも一歌も燐もうるさいんですけどー」
「うちをレンと一緒にしないでいただきたいんだけど」

葉央 - ハオ(イェ ヤン) -
性別:男
身長:173cm
年齢:18歳
一人称:うち

詳細:クールビューティーなツンデレ。
基本無表情だが、笑うときは笑うし泣くときは泣く。怒るときは怒る。
意外と天然なところもしばしば。
毒舌で、相手に真顔で傷つくことを言う。
また、他三人と比べるとかなり静かな部類であるが、話すのが嫌いなわけではなく周りがやかましいからバランスを取るために静かにしている。
大体最後に静かにしろと怒るのはこの人。

能力:緑(植物を成長させる、植物を繁栄させる能力)、紫(花粉を毒の花粉にする能力)、水(空気の壁を作る能力)
詳細:緑は1つの植物さえあれば自分の半径3mほどまで植物を増やすことができる。
紫の能力でできあがる毒は今の所麻痺毒、神経毒。
水の能力は壁を作って空間を遮断するだけでなく、応用して足場にする事もできる。

戦闘:緑の能力で1つの種を成長させ、そこから自分の能力限界の範囲まで植物を増やし花を咲かせ、花粉を毒の花粉にし、水の能力でドーム状に壁を作り空間を遮断して毒の空間を作り上げる。
自分の毒に対する抗体は既に出来上がっているためその空間の中で動き相手が動けなくなるのを誘う。対抗戦の際は麻痺毒、魔物相手には神経毒で致死量を与える。
また、格闘技が得意。

容姿:ストレートの肩甲骨程度までの黒髪をひとつに結って前に流している。灰色の釣り目よりのジト目。細身。
紋章は右股関節。


[*prev] [next#]

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -