入江 沙綾 [ 50/121 ]




「入江沙綾。名前とイメージが違くて悪いね」
「あっはは!アタシ女らしくないだろ?家がそういう教えでさ」
「いい!いいって!アタシにはそんなの似合わねぇよ!!」
「女らしくしたいか、って言われたら…そりゃ同年代の奴らは羨ましいよ。でもアタシこんなんだろ?アタシが同じようにしてもおかしいだけだしさ」

入江 沙綾 - イリエ サアヤ -
性別:女 年齢:19歳
身長:165cm
一人称:アタシ

詳細:正体が分からないものに対しても物怖じする事がない勇ましい女性。馬鹿力の怪力女。
家の教えである強く、気高く、勇ましくをしっかりと守って生きてきた。そのため、自分と同じ年頃の女の子を見て、それに対するあこがれも強い。
しかし、家の教えを守ることと今更自分を変えることに対して恐怖があるために、中々踏み出そうとはしない。
夢を見たいが見ることを許されないと思っている。少女漫画が好き。

能力:紫(爪から麻痺系の毒液を出す能力)、緑(腕をつる状の植物に変える能力)
詳細:紫は毒液を出す際、爪は普段とは異なる形となる。先が尖り、鋭利になる。
緑は肩から先のみを変化させる事が可能。再生が可能であり、切り落とされた際は数分で生やす事ができるが、その間能力を使い続ける必要がある。

戦闘:討伐団員だった父親仕込みの素早い動きを基本とした近接戦闘に、紫の能力を併用する戦い方をメインとしている。
相手の呼吸に合わせて懐に潜り込み、毒を打ちこむ。また、緑の能力は拘束時に使うことが多い。拘束してから自慢の怪力で殴り飛ばす。

容姿:
紋章は。


[*prev] [next#]

[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -